※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

つわりがピークでお薬も効かず、吐いてしまいます。食欲が戻らず、胃液を吐いたり、合わないものを食べると吐きます。夜中に目が覚め、午前9時半に眠たくなります。姪の面倒を見るときは一緒にお昼寝します。

10週2日目でつわりがピークです。
お薬もらっても吐いてしまいます。
お腹すいてくると胃液吐くし、合わないもの食べたような時も吐きます。

つわりで気持ち悪い時は、みなさん何時に寝てますか?
夜中に目が覚めてしまうので、9:00〜9:30には眠たくなってしまいます。

姪の面倒を見てる時は、一緒にお昼寝してしまいます(笑)

コメント

マミー

辛いですね
私はつわりの時ひたすら寝てました
気持ち悪くて起きる時もあったけど起きてても気持ち悪いし…💦
だから夜9時ごろには寝ていたような

お薬は病院でもらったんですか?
薬は処方されなかったな〜
こんなに辛いのに薬とかないの?とずっと思って暮らしてました

  • まりっぺ

    まりっぺ

    ありがとうございます。
    マミーさんも夜は早く寝ていたのですね。
    体が要求するので、仕方ないですよね?
    我慢してると気持ち悪いだけだし。
    もう少しと思って乗り切りたいと思います。

    • 11月29日
ゆゆmama

つわり辛いですよね(´・_・`)
私は安定期に入ってもずっとつわりあって食べては吐いての繰り返しでした😞💦
とにかく辛かったら横になって何もしないで1日過ごしてました笑
食べ悪阻の時はちょこちょこ食べたりアメ舐めたりしてました💔
今1番辛い時かもしれませんが‥
美味しく食べれるの日が必ずきます‼️
赤ちゃんが元気な証拠ですので無理せず辛かったら休んでくださいね( ゚д゚)

deleted user

私は超初期から出産当日までつわりがありました
夕方〜夜にえづいたり、吐いたりすることが多かったです
寝るのはいつも日付が変わってから
起きるのは昼前後でした

  • まりっぺ

    まりっぺ

    ついつい頑張りすぎてしまって。。旦那がご飯作れないので、ご飯やるために6:00に起きて、準備してから横になる日々です。少し動くと、気持ち悪さが出てきてしまいます。
    まだピークは終わってなかったんだなぁって思うとガッカリです。

    • 12月5日