※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

来月出産予定で、一時保育を利用し上の子の送り迎えが必要です。新生児を連れてのお迎えはいつ頃からが適切でしょうか?一時保育は車で3分の場所です。

来月出産予定なんですが、産後は上の子を一時保育を利用予定です。
近くに援助してくれる人がいないので上の子の送り迎えを私がしなくてはいけません💦
新生児を連れてのお迎えってみなさんいつ頃からしてましたか?
一時保育の場所は車で3分程です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が幼稚園で目の前の園バス停までは退院3日後から、毎日ではないけど徒歩10分ちょいの幼稚園までは退院して1週間後にはしてました😂
割と皆さん、2週間くらいからは送迎に連れて来てる方が多いです🫣

はじめてのママリン🔰

生後2週間くらいから一緒に連れて行ってます😂😂
置いておけないので仕方ないですよね…

、

退院してすぐから旦那の都合がつかない時は連れて行ってました!
園でも産まれたてほやほやみたいな赤ちゃん連れてる方いましたよ☺️
置いていくわけにもいかないしこればっかりは仕方ないかなあと思います🥲

• ここあ

ここあ

まとめての回答で申し訳ありません。
    結構みなさん連れていってるので安心しました😂
    上にお子さんいると仕方ないですよね💦
    ありがとうございました😊

• 6月15日