※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵検査薬で強陽性→陰性。基礎体温は上昇せず。無排卵かも。タイミングは今日も取る方が良いですか?

排卵日について…質問させて下さい🙇‍♀️
排卵検査薬を用いての妊活が初めてで…勉強不足ですみません💦
昨日は強陽性で、今朝は陰性でした。
基礎体温は上がってなかったので無排卵って事ですか?
タイミングは一昨日と昨日取ったけれど、今日も取った方が良いですか?
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままりん

基礎体温がこちらです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

ママリ

基礎体温を気にされる方多いのですが、大丈夫です😅

ゆっくりと、またあとからでも上がれば問題ないです。

排卵検査薬はこれ以前のはないですか?1日1回ですといつからサージが始まったのか捉えにくく排卵予測も難しくなります。

• ままりん

ままりん

コメントありがとう御座います💕
    排卵日検査薬は昨日初めて使ったので…ないんです。
    検査薬について、お勉強して来月から規定通り使用してみようと思います💦

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

これまでのがないんですね😅恐らく、、排卵は昨日の夜〜今朝の間かな、、と思います。

• 6月15日
  • ままりん

ままりん

ないんです💦
    ありがとう御座います。
    タイミングを何とか取れたので…期待せずに過ごして、また来月に排卵日検査薬をちゃんと使ってみます🍀*

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

これだけだと、いつから強陽性だったのか確実にはわからないのでなんとも言えない前提ですが、、、
昨日まで強陽性、今日陰性だと昨日の夜あたりが排卵だったのかな?と予想して13.14でタイミング取れてたならかなりいい感じなのでは?!✨と思っちゃいます😊
いいとこでタイミング取れてるので今日は取らなくても大丈夫な気がします。
できれば次はもう数日前、陽性になったら1日2回取ってみると確実ですね!!でも今回のでタイミングいけてて欲しいー‼️

• ままりん

ままりん

コメントありがとう御座います💕
    そうですね…もしリセットをしちゃったら検査薬を使用回数を増やしてみます🍀
    3月に稽留流産をしてしまってて今回で戻って来てー‼️🙏って感じなのです💦
    はじめてのママリさんはもう少しで小さなお姫様に会えるのですね😊
    楽しみですね💕

• 6月16日