※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日帝王切開で出産するので、昨日の夜に21時には睡眠剤飲むから大部屋…

明日帝王切開で出産するので、昨日の夜に21時には睡眠剤飲むから大部屋で声は出せないけど息子の顔を見たいから
テレビ通話をしたいと旦那に伝えていました。
今日の夜から義母宅にお泊まりでご飯、お風呂を家で済ませ
後は寝るだけの状態で20:30ぐらいに義母宅に着きました。
いつも21時には寝かしつけをしてる時間なのに一向に連絡が来なくて、連絡したら義母が新しいおもちゃを買ったらしくそれに夢中で遊んでるって言われて、そんな寝る直前に新しいおもちゃを出す必要ある?って思って明日1日一緒にいるんだからわざわざ寝る前に出さないで明日出せばいいじゃんって思い、旦那にブチギレてしまいました。1週間前から切迫早産で入院しており、息子にも全く会えてないので精神的にも不安定なのもあり、しかも事前に時間も伝えていたのに何でこうも上手くいかないのかなと嫌になり涙が止まりません。

コメント

はじめてのままり

悲しくなりますね😣
こちら側の寂しい気持ちを考えてほしいのに、ご主人やお義母さんはちょっと配慮が足りないなと思ってしまいました😢

私は帝王切開ではないですが今週産まれなかったら来週入院する事になったので 同じような事されたら私も旦那にブチギレます😓

私もブチ切れるとおもいます…おもちゃは明日にでもゆっくり遊ばせてあげればいいのに、ママとの電話は今しか出来ないのに💦

産前産後の言動の恨みって根に持っちゃうし、今回悲しい思いしたこと義母さんにも旦那さんもわかってくれて
産後も良好な関係でいれればいいですね😭✨

夜におもちゃ出すなんて馬鹿すぎますね💦

とは言え、明日帝王切開手術ですよね?
寝不足だと麻酔効きすぎて辛くなるので、力付けて早く退院して旦那を〆ることだけ考えててくださいm(_ _)m
手術ですから何が起こるかわかりませんので、心穏やかに眠れますように。

はじめてのママリ🔰

一斉の返事で申し訳ないです!!
共感のお言葉ありがとうございます😭夜が明け、気持ちは落ち着きましたがきっと一生忘れる事は無いと思いますし、元々義母が嫌いだった私はもっと嫌いになりました😇🌈
後、数時間後で出産となりますが、元気な赤ちゃんを産んできたいと思います!!
ありがとうございました😊❣️