※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

20wの経産婦が尿漏れで困っています。トイレ頻度が高く、衝撃で漏れることも。対策を教えてください。

経産婦、20wですが、、、、、尿漏れがヤバいです💦💦
30分に一回はトイレ行きたくなるし、何かの衝撃での尿漏れが本当にしんどい😭

何か対策などあれば教えてください😭😭

コメント

尿もれパッドやナプキン使用するしかないですね🤔
膣の筋トレもおすすめですよ

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    早速尿漏れパッド買いました!
    中期なのにまだ吐いたりしてるのでその度に尿漏れも一緒で本当いやになります😞

• 6月16日
とまと

同じ状況です😭つらいですよね💦
くしゃみや咳が出そうになったら立って足を太ももからクロスさせて耐えてます…パッドも使ってます💦

• ちゃま

ちゃま

私も足クロスしてます😂それでも効かなくてもうしんどさMAXです💦💦

• 6月16日
えだまめ

18週の今もですが1人目の時の方が尿漏れヤバかったので、外出の時はとくにナプキン忘れないようにしてます!
くしゃみした時なんかもう尿漏れって言うよりお漏らしに近いぐらい出てましたw

ユニクロから生理中ナプキン無しで過ごせるという吸水サニタリーショーツが出てるそうで、それならナプキンの不快感もないし良いかな〜♪と検討中です!
頻尿はもうトイレ行くしか無いかなと思って諦めてます笑

• ちゃま

ちゃま

ユニクロでそんないいものが!
    情報ありがとうございます!早速見に行ってみますー!!

• 6月16日