※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や家事、仕事でイライラして自己嫌悪。旦那に理解されず、吐き出したい気持ち。

育児に家事に仕事全部放り投げたくなってしまいました…

仕事の事で凄くイライラしてしまい、子供達にも八つ当たりしてしまい凄く自己嫌悪です。
今日はちゃんと話も聞いてあげれてないし凄い適当に扱ってしまっているし怒ってばかりで優しくしてあげれてません。

旦那は子供達の事可愛いとしか思わないみたいでこの気持ちを分かって貰えそうにないのでここに吐き出します。

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事されててそれなら偉いですよ。私なんか昼間一人時間なのに幼稚園から帰ってきてはイライライライラ今日は特にひどかった。手をだしました多分はたからみたら虐待ですね。旦那には広い心を持ちなよと言われました。
疲れましたよね。わたしも疲れたなぁなんでこううまくいかないんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
    疲れますよね。旦那は可愛いからイライラしないと言いますがずっと面倒見てると可愛いだけじゃないですよね。何もしないでぼーっとしたいと思ってしまいます。

• 6月14日
Kママ

すごく分かります、、
旦那は休みがあるのにママやってると休みないですよね。

自分の疲れは取れないのに家事はしなきゃいけないことだらけ。子供は可愛いけど、子供優先にすると家事は進まないし。

悪循環ですよね。旦那にわかってもらえないモヤッと感が私も強くあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね。
    中々可愛いだけじゃすまないですよね。毎日毎日育児や家事に追われて疲れるけど1番わかって欲しい旦那に分かって貰えないのも辛いものです。

• 6月14日
  • Kママ

Kママ

同感です。
    言いたいけど、どうせ伝わらないだろうし、って思ってしまって言えなくなりますよね。
    みんなが寝た後の一人時間が私ののんびりタイムです。家事が済んでなかろうととりあえずはのんびりします。

• 6月14日

仕事のことを家庭に持ち込む理由がわからないです。
切り離すべきですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    完全在宅で旦那の会社で働いていて自宅でも旦那と仕事の話をする事も結構多くそれが中々難しいです。

• 6月14日
ゆーまま🔰

気持ちすごくわかります!
まさに私も今同じで、先程同じような投稿しました💧
仕事のイライラやモヤモヤがあり、子供にもいつもなら言わない言葉ゆったり態度に出したり、、最低な母親です。
ほんとすべて投げ出したくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れちゃうと余裕も無くなりますよね💦
    私もいつもそういう態度しちゃったりした時は最低だと思い自己嫌悪に陥ります。
    お互い大変ですが程々にママ頑張りましょう!

• 6月16日