※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が右下の腹痛と熱を訴えていますが、症状は安定しているようです。中耳炎も診断されています。腹痛が治らない場合は再度小児科を受診した方が良いでしょう。

盲腸、虫垂炎って自然に治る事ありますか?

4歳の子供が一昨日日曜日から、右下の腹痛を訴えていて熱も昨日はあったんですが今日はほぼ平熱です。

まだ咳をしたタイミングなどで痛むようです。

咳、腹痛の他にも今日、中耳炎と診断されました。
症状ありすぎてよく分からなくなってきました...

腹痛は悪化してはいないようで一昨日からずっと変わらずな感じです💦
ただ場所はずっと変わらず右下...
下痢や便秘はありません。

昨日は小児科、今日耳鼻科、
まだ腹痛治らなかったら熱なくても明日また小児科行った方がいいんでしょうか💦

コメント

こまめ

右側なら痛みが取れてないのなら病院行こうかな?って思うのですが咳をしてて咳をした時に痛むのなら
もしかしたら咳のし過ぎで筋肉痛みたいな感じになってる可能性もなくはないですね💦
私も咳のし過ぎで腹筋が痛くなったりするので😱
咳などせずにずっと痛むのなら連れて行った方がいいのかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか良くなってきたような気がします! 😅

咳以外にも痛むなら病院ですよね💦
    右側だけというのが気になりますが明日の朝まで様子みて病院行くか決めようと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿にコメント失礼します🥲今息子がかなり似た症状で困っているのですが、結果腹痛はなんでしたか?🥲もし可能であればおしえていただきたく、コメントさせていただきました😥🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の場合は原因不明で自然に治ってしまいました!

右下だからといってすぐ盲腸
    って事でもないのかなぁと…
    よく分からずで、すみません💦

• 5月28日