※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
ココロ・悩み

10時から予約していたマツエクのお店が閉まっており、連絡も取れない。産休明けで楽しみにしていたが、今回は連絡がない。帰るべきか迷っている。

個人のマツエクのお店を10時から予約していて、9時55分には着いてましたがお店のドア閉まってまして、電話も出ないしLINEも返事がありません。
やっと産休入って1年ぶりのマツエク、、旦那が行っておいでとお金くれたからすごく楽しみにしていました🥲
もう何年も前から通ってるお店だしお姉さんも良い方なのに、、いつもは予約の前日に明日お待ちしておりますってLINE来ますが今回は来なかったです、、同じ歳のお子さんいらっしゃるから何か急用でもできたのかな、

もう10時13分、諦めて帰ったほうがいいでしょうかね?

コメント

ゆー

私なら鬼電します笑  

• Re♡

Re♡

ありがとうございます🥹下に返信してしまいました💦

• 6月14日
Re♡

もう留守電にも入れて2回ケータイに電話しちゃいました🥲自宅が隣りなんですがピンポン押しても出ないです🥹自宅とお店の駐車場に2台車ありますが、寝てるんでしょうかね💦

大雨のなか、片道30分弱かけてコレはショックすぎてやばいです🥺

はつよ(またの名をまみむめも)

私は諦めたくないタイプなので、とりあえず10:30までは待ってます💦
今も電話も出ないですか?(><)

• Re♡

Re♡

ありがとうございます🥹
    電話でないです💦もう諦めますので帰りますと、今LINE送りました🥲ショックすぎますね、、

• 6月14日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

予約漏れでしたか💦
    でもしてもらえそうで良かったですね😭✨

• 6月14日
  • Re♡

Re♡

いつもより半額でマツエクつけてもらえました😍
    ショックすぎて落ち込んでましたが何とかつけてもらえてよかったです!ありがとうございました😣💓

• 6月14日
Re♡

帰ってたら連絡きまして予約漏れだそうです💦今コンビニですが、また戻りに行きます!
ありがとうございました🥺

もこもこ☁️

どうなりましたか?💦
本当にショックすぎますね😭
そして心配にもなりますね💦

• Re♡

Re♡

予約漏れで謝罪の連絡がきたので戻りました🥺半額でつけてもらえました。ありがとうございます🥲💓

• 6月14日