※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

ストレスを感じやすく、一人の時間が必要です。人と会うのがめんどくさいと感じ、性格の変化に戸惑っています。

ストレスを感じやすいです。
なので、テレビもつけない、なんの音もないところで1人で過ごす時間がないと気持ちがもたないです…
人と会うのもめんどくさいと感じてしまいます。
前からではないです💦独身の時はそんなこともなかったと思います💦一人の時間なくても別になんともなかったし、友達とも遊んでました!
性格が変わってしまったのでしょうか~?

コメント

娘のママ

一人の時間がなくても平気なの同じでした!😂
でも今思えば一人で快適に寝れてたし、予定のない休みの日は必然的に一人だったし、お風呂も基本は毎日一人でした!
なかったようで一人の時間はもってたとおもいます🤔
土日予定詰め込んだり、彼氏と過ごしても24時間お風呂もトイレも一緒ってわけではなかったですしね。😂

それがなくなったから一人の時間が急激にほしいんだと思ってます!
私も一人の時間はいらなくて誰かとずっといてるのが好きでしたが、いまは一人の時間必要です(笑)

まゆ

うちも4歳2歳の子がいますが、朝から寝るまでホントうるさいですし、耳が疲れるというか…静かに一人で過ごしたいと毎日思ってますよ!
疲れすぎて人と会ったりも面倒な時あります😂
毎日お疲れ様です😄

naaco

すごくわかります!私も一緒です😂
家事や子供と一緒にいて疲れた〜ってなったら、寝室にひとりでこもったりしてます💦
すぐ子供にばれて付いて来るので全然ゆっくりできないですが😭
HSC気質も多少あるのかな?って思ってます。

• naaco

naaco

↑HSPの間違いでした💦すみません。

• 6月14日