※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリン
産婦人科・小児科

上尾市でオススメの子供に優しい耳鼻科を教えてください。鼻を吸ってくれる所や対応が優しい所、広めの駐車場があると嬉しいです。

子供が小学校の耳の検査でひっかかり、耳鼻科へいきたいのですが、上尾市でオススメな耳鼻科を知ってる方居ませんか?良かったら今後下の子も通いたいので、鼻を吸ってくれる所だったり、子供への対応が慣れていて優しくしっかり話を聞いてくれる所だと嬉しいです😭
駐車場が広めの所だと、なお嬉しいです😭

どなたか教えて頂けますか?😭✨

コメント

かなピンママ

こんにちは!

上尾市は耳鼻科がそんなに多くなくて、どこの病院も子供への対応がそこまで良くなくて、優しいってところがないというのが現状です💦💦

病院があまりないのと、他の市でかかると実費がかかるので仕方なく上尾市の病院に通っている状況です😣💦💦

ママリ見てたりすると、宮原方面や桶川方面の耳鼻科に通われている方がいたりします。

  • 初心者ママリン

    初心者ママリン

    お返事ありがとうございます✨
    あまり良い病院ないんですね🥺💦現在、さいたま市の耳鼻科に通っているのですが、やはり距離もあるしお金の申請も何だかめんどくさいな…と思っておりまして💧上尾にも良い耳鼻科が出来てくれたら嬉しいですね😭✨💦
    質問に答えて頂きありがとうございました❣️

    • 6月16日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    確か10月だったように思いますが子供医療費の助成の申請が保健センターに行って申請しなくて済むようになるってどこかの政党のチラシに書いていたような💦💦

    うちはきたあげお耳鼻科に通っているんですがいつも女医の院長先生にあたり、子供が泣いて暴れてしまい、女医先生にいやーな顔されて気まずくて通いづらいなぁって思い、今は通っていません😣💦💦

    医療費助成の申請がいらなくなったら子供をさいたま市か桶川市の病院に連れて行こうかなって思っています。

    • 6月16日
さっつん

私も子供の耳掃除で上尾市で耳鼻科探しましたが、どこも口コミが悪くて…1番行きやすそうなきたあげお耳鼻咽喉科に行きました💦
どうやら、女医(院長先生?)の評判が悪かったのですが、運良く男のおじいちゃん先生に当たりました!その方の口コミは見かけたことがなくて不安だったのですが、とても優しくて、子供の頭ポンポンしてくれたり感じはとても良かったです‼︎2回めは旦那が連れて行ってくれたのですが、子供ギャン泣きしても態度悪くなる事もなかった見たいです🤔

  • 初心者ママリン

    初心者ママリン

    北上尾耳鼻科ですか✍️🥺
    やっぱクチコミ頼りにしちゃいますよね…その中でもどこが評判いいかの判断するのも難しくて😭上尾市のママさん達に相談してみたくて質問しましたがお答え頂き参考になりました。ありがとうございます❣️

    • 6月16日
✩sea✩

他の方も言ってるように、上尾市は耳鼻科いいとこないです(*´-`)
2ヵ所行きましたが、もう行かない、と思うくらい、嫌でしたね。。。
私は上尾市に住む前がさいたま市に住んでいたので、耳鼻科はさいたま市に通ってます💦
もしくは、上尾中央総合病院の耳鼻科でしょうか…

  • 初心者ママリン

    初心者ママリン

    もう行かないと思う位って余程ですね😫💦💦私も子供達の耳鼻科はさいたま市に通っていますが、出来れば上尾市で通えたらと思っていましたが難しそうな感じですね🥺💦大きな病院は敷居が高いとゆうか…コロナもあるし何か怖いですよね😲💦
    質問に答えて頂きありがとうございます❣️✨

    • 6月16日