※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまり
妊娠・出産

「む」から始まる名前の候補を教えてください。男女どちらでもOKです。「むつ○」や「むぎ○」、「むさし」以外に考えられる名前はありますか?

「む」から始まる名前で何か思いつく方いますか?
男の子でも女の子でも良いです!

むつ○ が候補ですがむしろこれくらいしか思いつかない‥
お友達に むぎ○はいます。

あとはむさしくらいしか思いつかないのですが他に考えつく名前あったら教えてください!

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

友達に睦月(むつき)
って名前のお子さんいます^^*

  • みまり

    みまり

    ありがとうございます😊睦月迷ってます!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

むつみ
むぎ
むと

です!

  • みまり

    みまり

    むとくん!初めて聞きました!みとくんとかりとくんはいますが‥
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
deleted user

男の子でむくくんいました✨😆

  • みまり

    みまり

    むくくん!初めて聞きました!漢字は無難に無垢なのかなぁ?
    むく○も考えてみます!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漢字はたしか「武久くん」だったと思います!
    あだ名がむっくんむっちゃんになるし、可愛いですよね☺️✨

    • 6月14日
  • みまり

    みまり

    武久くん!かっこいい!!
    読めますし良いですね〜!
    睦久とか夢玖とか色々漢字考えるのも楽しい〜笑

    • 6月14日
deleted user

男の子で
武蔵(むさし)くん
いました😳
古風でかっこいい名前だって思いました😳

むつ◯だと、
むつき しか思いつかないです💦

  • みまり

    みまり

    武蔵くんかっこいいですよね!強そう✨
    むつきっておむつって意味があるって聞いて少し迷ってます!男の子ならむつきいいなぁと思ってるのですが‥

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

自分の同級生に
むく君
むねはる君
むさし君がいましたよ😊

  • みまり

    みまり

    むね系がいましたね!!
    むね系だとやはり4文字でしょうか‥
    考えてみます!

    • 6月14日
deleted user

むつ◯、むぎ◯、むさし 以外ですと、

むねはる君、むねちか君は会ったことあります☺️

あとは、むすびちゃんというお名前の女の子を聞いたことがあります。

「む」から始まるお名前、あまりないのでお友達と被らなそうでいいですね✨

  • みまり

    みまり

    むすびちゃん!!可愛い!!
    むすびって一つの言葉だから良いですね〜!!✨ありがとうございます!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

むつみちゃん いました😊
川崎むねのりさん(むねりん)もいますね!!

  • みまり

    みまり

    むねのりさん忘れていました😅むねくん友達にいました!
    女の子ならむつみちゃん可愛いですよね〜!

    • 6月14日
Ri♡

【🚹】むつき
むつと
むつや

【🚺】むつか
むつは
むづき

むつ〇で思いつく
いいなって思うの記載ししました♡"

  • みまり

    みまり

    むつと と むつはも候補です!
    むつほも良いかなと思っています✨

    むづきってちょっと違ってていいですね!!思いつきませんでした!

    • 6月14日
deleted user

サッカー選手に夢生でむう がいますよ😆

  • みまり

    みまり

    むう!!初めてききました!漢字も含めて良いお名前ですね!
    今2文字流行ってるから良いですね〜!!

    • 6月14日