※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

第二子の出産予定が9月末で、その1ヶ月後に友人の結婚式がある。結婚式に参加するか悩んでいる。産後1ヶ月で結婚式に出席した経験がある人はコメントをください。

第二子の出産予定日が9月末です。
そのちょうど1ヶ月後の10月末に友人の結婚式があり、招待状を是非送らせて欲しい!と連絡がありました。
私たちの結婚式には参加してくれた友人で、一応9月末の出産予定ということも知ってます。
私の体調次第ということは重々承知なのですが、みなさんだったら結婚式に参加しますか?いいねで教えてください。
また、実際に産後1ヶ月程度で結婚式などに出席したことがあるかたいましたらコメントで教えてください😭✨

コメント

sou

私だったら出席する!

sou

私だったら欠席する!

双子マタママ

9月初旬に出産予定でクリスマスに友人の結婚式予定ですが、参加しません。代わりにお祝いは送ろうと思っています。
コロナ禍でもあるし、育児でそれどころではないと思うので私は参加しないという結論に至りました。