※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中のだるさや疲れに悩んでいます。やる気が出ず、育児や家事が大変です。同じ経験をした方、改善方法を知っている方、いますか?

生理中何もやる気が出ないです。

出産前は2日目までは痛み止めを飲まないと腰が痛すぎるレベルの生理痛でしたが産後全くなくなりました。

そのかわり生理中のだるさ、疲れやすさがすごいです。
特に1日2日目がすごくて、1日中元気も出ないし人と話すのもしんどいし、仕事から帰ってきて家事もしずにソファーでゴロゴロしてしまいます。今もそうです。何もする気にならないんです…。
でも子供のご飯は作らないといけないし育児もしなきゃいけない😭
これなら生理痛ひどい方がマシでした。薬を飲めばなんとかなるので…。

同じような方いらっしゃいませんか?何かで改善できるならしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

超低容量ピルはいかがでしょうか?私は、ある時から量が増え、立つのもきつい状態になってしまい、婦人科に行きました。先生に相談された上で、薬を飲むのも手かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ピル飲んでいるんです😭
    飲んでいても全然改善されずどうしたらいいのか…って感じで😭

• 6月13日