※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

28週の検診で性別がまだわからず、毎回確定できない。先生に早く知りたいと相談したが、まだ早いと言われた。

28週の検診行ってきたけどまた性別わからず。

今日こそ分かると思ったんだけどなぁ

男→女→女→女(今日)

毎回ついてなさそうと言われるけど割れ目とか子宮とか決め手がないので確定しない😂

1人目男の子の時も8ヶ月まで確定しなかったし。

先生にまだ女の子の用意するのは早いか聞いたけど早いですねって。

早く知りたいー😭

コメント

えるさちゃん🍊

赤ちゃんの角度にもよりますよね🤣
次は見せてくれますように😊

• まる

まる

返信ありがとうございます。ほんと、次は見れてくれますように✨

• 6月13日
たろ💚

わかりますー😭うちの子達も割と確定遅くて1人目8ヶ月までわからず💦
2人目7ヶ月頃まで女かなーと言われてていきなり8ヶ月で🐘登場!(笑)
今回は確定すらしていません🤣まあどちらでもいいのでいいんですけど一度だけ多分男!と言われたっきりです😂

• まる

まる

なんでなんでしようねー😂
    男の子は15周くらいでわかるとか良くママリでもみますが、男の子でも分からないときは全然ですよね😂
    うちもどっちでもいいんですがお名前の関係で主人が早く知りたがってます😭

• 6月13日