※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

休日、倦怠感で辛すぎます、、😣疲れてるだけなんでしょうか?受診すると…

休日、倦怠感で辛すぎます、、😣
疲れてるだけなんでしょうか?受診するとしたら内科でしょうか?また効くサプリや健康法などあったら教えて下さい🙏

ここ半月ほど、休日になると体調がものすごく悪くなります。子どもは平日と同じ時間に起きるのでなんとか一緒に起きる感じですが、頭も胃も重い感じでお腹も緩くなり、動くのがやっとという感じです。
必要最低限の家事を片付け、子どもが昼寝したタイミングで一緒に寝てしまい、昼寝から起きる時もしばらく起き上がれない感じです。夕方過ぎてようやく気分が良くなり、今この投稿を打っています。

私はひとり親で平日はずっと保育園に預けているので、休日に家事をしたり子どもと目一杯遊んであげたりしたいのに、身体がついていかずしんどいです😭
ちなみに、平日やなにか外せない用事がある休日はそれほどでもありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

心療内科はどうですか?

ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃわかります💦
上の子が小さくて働いてる時によくありました😭

何度か内科に通い検査してもらいましたが一度も何か指摘される事がなく、訴えるだるさやしんどさを薬でどうにかしてってなるなら心療内科かなぁ...自律神経か何かか...と言われていました🥺