※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
住まい

吹田市にお住まいの方に質問です。2022年4月にオープンした『ちびっこ保…

吹田市にお住まいの方に質問です。
2022年4月にオープンした『ちびっこ保育園』の情報を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児クラス5月入園で申し込んでダメでしたー💦0〜2歳クラスはいっぱいみたいですね。園庭は狭くておもいっきり遊べなさそうです。選んだのは近隣だから便利でいいかなといった理由のみです。外で遊んでるのが見えるので子ども連れて見てましたがその時は保育士さんは誰ひとり挨拶してくれませんでした。通わせている保護者にはきちんとされていると思いますが…。

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!0歳児で来年3月あたり入園できたらいいなと思っていますがいっぱいなんですかー😭😭皆さん働く方が多いのですね!園庭そんなに狭いんですか?💦
    保育士さんが挨拶されなかったと言うのは少し気になります。。。新しくできたばかり全然情報がなかったので助かりました!ありがとうございます😊

• 6月13日