※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2週連続ゴルフで休みもいない旦那。みんな風邪ひいてて1番わたしが酷い…

2週連続ゴルフで休みもいない旦那。
みんな風邪ひいてて1番わたしが酷いのに付き合いでゴルフ…

昨日洗濯できなかったら今日は朝から3回も洗濯😢
朝から大量のシンクに溜まった食器

いつもなら次の日がゴルフなら自分から皿洗いはするのに昨日は忘れてたのかしてくれなかった。
朝はいつも通り6時半起き。
土日に限っていつも早起きする子供達…7時まで寝られたことがない😢

今日は飲み会もなのでお風呂も1人😩

産後1年経つけど毎月絶対風邪ひいたり高熱出してて本当に辛いです…
いつからそんな病弱になったんだ?って旦那にも言われます。
絶対子供の風邪は気をつけてても移るし、わたしの風邪も子供に移ります…

生理も再開して不快だしひと月の半分は体調不良で本当に萎えます。。

コメント

036

分かります!!産んでしばらくは一か月に何度も高熱出してたし、そんな中薬飲めないし授乳しないとだし、旦那飲み会とかまだまだ会社付き合い忙しい時でしんどかったです😭

気づいてないけどメンタルも体調も崩れてるんですよ当たり前です。
子供の命を背負ってるんです、生かさないといけないんです。

次の旦那さんの休みは楽させてもらいましょ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    036さんもそうだったんですね😭お疲れ様です!!
    本当にしんどいです💦
    そうなんですかね…色々やることがいっぱいあってストレスになってるのかもしれないです😂
    下の子が3歳くらいになると楽になりますよね…あと2年の辛抱😭
    次の休みはゆっくりさせてもらいます!

• 6月14日