※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

旦那が友達と電気の試験会場に行くのでイライラ。心配と不安定な気持ちで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

旦那が仕事の電気の試験を受けないといけなくて、3時間かけてその会場に行くのに、友達を連れて行くみたいで、明日の朝4時半に起こして欲しい!!と言われ、なんで友達を会場まで連れていくのか全くわからず、ほんとに旦那に対してイライラします!!それも、隣の県とかならいいのですが、めちゃくちゃ都会の方で試験があるみたいで、色々な意味で心配だし本当に、イライラと心配とか色々な気持ちで自分が嫌です、、
最近私の父も亡くなり、気持ちにも全く余裕もなく、不安定で、旦那はまだガキだし、色々な意味で気持ちが下がってます。どうしたらいいですか??この世からいなくなりたい!!とか最近思うようになり、色々全く余裕ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁついでに友達の送迎もしようって感じでしょうね💦
試験終わったら一緒に遊ぼうとか企ててるんじゃないですか😭

だとしても自分で起きろよ😡って思います🤔

観光も兼ねて、
一緒に行ったらどうですか?😃  

• ckk

ckk

観光兼ねて一緒に行こう!!とか言われないです
    行くとしたら友達って感じです

• 6月12日
女の子ママ

試験が終わって遊ぼうと思っているんですかね。まぁ3時間もかけて行ったらちょっとは遊んで来たいと思う気持ちは理解できます。普段行かない都会なんですよね。
ガキとは言えど試験を受けるのは偉いので、受かったら許してあげてはどうでしょう?
ママリさんも家で待っていたら余計イライラしそうだし、お子さんを連れてどこかにお出掛けしてはどうでしょう?気分転換にもなりそうです。
心に余裕が無い時は必要最低限のこと以外何もしないのが一番ですよ。子供の世話以外の全てをほったらかしましょう。子供を見る余裕が無ければ人に預けても良いと思います。

• ckk

ckk

でも、勉強も少ししかせず、それだけで受かるの??って思うくらい、勉強とかはせず、今は旦那の実家に同居している状態で、旦那の自分の親がいる前では勉強してたけど、親がその部屋から居なくなると、朝方まで友達と電話しながら、パソコンでゲームをし、7時に眠り、夕方まで眠り、また夜に親がいる前では勉強した雰囲気をかましてる感じで、旦那のお母さんに、何もかも言うと、旦那のお母さんが怒ってくれるのですが、それに対し旦那は反抗し、ほんとにまだ大人やなくてガキだなぁーって思いました

• 6月12日
  • 女の子ママ

女の子ママ

そりゃガキですね😂受かったら凄い!自立するにはまず家から出ないとですね。子供が育つと共に大人になって欲しいですね😅

• 6月12日