※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

主人が友人の結婚式に行き、主人の実家近くだったので泊まりで行きまし…

主人が友人の結婚式に行き、主人の実家近くだったので
泊まりで行きました。(県外)
2歳と4ヶ月の2人の子どもがおり、住んでいる場所が私の実家と
かなり近いため子どもを連れて私は実家に泊まると
主人に言いました。
2歳の子どもはまだ夜泣きするのですが、その時に主人が
いないととんでもなくギャン泣きをし数時間寝れないので
今回は大丈夫かなと心配しましたが、主人には楽しんで
ほしかったので行かせました😣

お昼12時にLINEがきたきり、現在まで未読で連絡も
きておりません。
これって普通ですか?

会社や、会社での飲み会で連絡がないのはわかります。
上司の前でスマホ出すのも礼儀ないですし💦
ただ今回は友人との飲みだし、半日も連絡なく、
子どもも自分がいなければ夜から大変そうとわかっていながら
連絡しないって、私的にすごく酷いと思うのですが
これは私がおかしいのでしょうか?
私たちは実家に泊まってるからと何も気にしていないのか、、

半日も連絡がないと、なにかあったんじゃないかと
すごく心配もしています。😣
一応LINEでは、半日連絡ないのはどうなの?
と入れてしまいました😅

他の方の意見聞きたいです💦
また、主人から連絡が来た際、どういう言い回しだと
しまった🤦‍♀️と思わせられるのでしょうか?😤

コメント

はじめてのママリ🔰

特にひどいとは思いません😅
許可もらって行ってるし、ママと子供たちは義実家だし、心おきなく楽しんでるのかな~とは思いますが。。

連絡がきて釘を刺したいなら、「楽しんでるみたいでよかったよ。まあもうちょっとこっちの様子も気にしてほしかったけど、まぁいいや」みたいにいいます。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は連絡することを約束してからいかせてます。
飲みすぎて倒れたとか不安ですし、単純にこっちのことも気にしてくれ!って気持ちもあります。

deleted user

うちの主人も飲み会になると連絡来ないです。
特に実家に帰ってて帰宅連絡不要なら絶対来ないですね。
何回心配だから帰るよとかは送ってねと言ってもお酒入るからか忘れちゃうみたいです。
なので私からしたら普通です。

が、嫌なのであれば
明日お酒が抜けたのを見計らって
連絡がなくて心配したよ。事故とか病気とかで病院運ばれたらとか心配するよ!ちゃんと帰れてたならよかった。
これからはもう少し連絡入れてくれるといいな。夜起きた時とか朝起きた時に帰ったよとか入ってれば安心するからさ!
楽しくなって連絡めんどくさいのはわかるけどお願いね〜!
って言ったことあります!
その次の時だけまめに連絡くれました🤣🤣
全然ソウジャナイLINEでしたが笑