※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今家庭内別居中でいち早く離婚したいです。専業主婦から実家頼らず離婚…

今家庭内別居中でいち早く離婚したいです。
専業主婦から実家頼らず離婚された方いらっしゃいますか?
毎日先が不安すぎて地獄です😭
ちなみに保育園は二ヶ月後にいれて、働きます。

コメント

まだしてないですが、今後するつもりです。一年前まで専業主婦でしたがパートから始めて貯金貯まったら早く別れたいです😅

• mama

mama

貯金貯まるまでが地獄ですよね。お互い頑張りましょう😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も実家頼れず、三月に子供が卒園するタイミングで離婚できるように専業主婦辞めて数ヶ月前から働き始めたところです☺️
実家頼れないと自分や子供が大きい病気したらどうしようとか、色々と不安ですよね😭
さっさと離婚したい気持ちが大きいですが、色々不安すぎて我慢して一緒にいた方がいいのかなとか毎日のようにグルグル悩んでいます😵‍💫

• mama

mama

自分が我慢したらいいのかなと思っちゃいますよね🥲
    でも絶対別れたら幸せだし働いてお金貯めるしかないですよね😭

• 6月11日

専業主婦のまま離婚して離婚したあと仕事と保育園探して働いてます☺️
なんとかなってます😉

• mama

mama

勇気と決断力すごいです🥺
    早く別れて幸せになりたいです🥲

• 6月11日