※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
ココロ・悩み

昼寝から起きた時に大泣きし、疲れたのかもしれません。知らない人と話したり、出かけたりしたことが原因でしょうか。

今日、昼寝から起きる時、大泣きして起きました。

いつもはすぐ収まるのですが、声だして結構泣いてました。

おっぱい飲ませて今は縦だきで寝てるのですが、また夢の中で泣きそうになってます。

一瞬目覚めたときも、大泣きしました。

なんでこうなるんでしょうか?
今日、出掛けたときに知らない人にいっぱい会ったからですかね?

今日、行きのバスで1人のおばさんと15分ぐらい話し、離乳食教室で4人のママさんと2人の管理栄養士さんのお話を聞き、帰りのバスの待ち時間に2人のおばさんと10分ぐらい話し、バスの中もまた違うおばさんと話し。

疲れちゃったんですかね、ずっと黙って聞いてて。

コメント

はじめてのママリ🔰

バスのおばさんが~とか、聞いてばっかりで~とかはそんなに関係ないと思いますが、お出かけしたりして不慣れな環境になれば頭で情報処理しきれず、、みたいなことはよくありますよ🙂