※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

親と同居がつらい。子供との育児を自由に楽しみたい。親の干渉が多く、ダメ出しばかりで嫌になってきた。

思い立ったら即行動あるのみ!
実家の親と住んでられない。
もう自分もいい年だしわざわざ親に断り入れる必要もないし、お金のことは不安要素やし、子供がまだ小さくてイヤイヤ期真っ只中すぎて大変だけど離れた方が幸せや。
毎日毎日子供の前で怒られて怒鳴られて子供の前で段ボール箱蹴飛ばしてきたり平気で出来るから怖いわ。
そんな奴とある方がヤバい。
自由に育児を楽しめない。親の言いなりばっかりで自分なりの育児が全然出来なかった。
あれはダメ、これはダメばっかり。
初めてなんだから仕方ないって思うけどダメ出しばっかり。もー嫌になってきた。

コメント

k

ぬん様が幸せだと思う方向に進んでみては?🍀

親御さんかなり口出しされてるようですね。
実家近くて里帰りしましたが、色々うるさいので早めに帰りました。気が楽です😆

• ぬん

ぬん

ありがとうございます😭
    私が育児全然ダメですぐ怒ってしまったりしてるのは反省点なのですが、こっちも初めてだし余裕がないのに更に上乗せで怒ってくるから余計ストレスなりました。昨日も喧嘩して朝から顔も合わさず口も聞かずで疲れます。
    やっぱ離れる方が大変でも気は楽ですよね!

• 6月11日