※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

最近、友達が洗濯物について口うるさく言ってくるのがイライラする。自分の洗濯方法を指摘されるのが嫌。

あーなんだか。。。
友達が同じアパートに住んでるのですが
洗濯物いつも干してるよねとか
洗濯物に関してめちゃくちゃゆってくるのが
最近イラとします。
逆に洗濯物干さないの?って聞いたら
外には絶対干したくない。
部屋干しがいい。
とゆってきたり。
少し雨降ると濡れてるのに干してるの?
とか。。いちいちゆって来なくていいよって思ってしまいます。小さい女ですね私。はあ。

コメント

にゃんちゅう

えーめんどくさい😂
というかどんだけ人の家のこと見てんの?って思っちゃいます😇
暇なんですかね?🤔

  • りりか

    りりか

    いえ、仕事もしてるので暇ではなさそうなんですが、、、。
    ゆって来なくていいのにゆってくるので、疲れます。

    • 6月11日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    仕事してるのにわざわざそんなこと言ってくるんですね💦
    いちいち監視してるみたいで気持ち悪いですね💦
    そんなこと言われてもその家その家でやり方違うし別に言わなくていいですよね😓

    • 6月11日
ままり

そんな事ないですよ!私もイラッとしますよ!
人の家の事に口出さないで欲しいですね。

deleted user

洗濯物をどこに干しても良いと思うけど、よその洗濯物チェックだけは気持ち悪いです🥶ストーカーかよ!