※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
ココロ・悩み

親友との関係で悩んでいます。友人は自分の話ばかりで私の話を聞いてくれません。LINEでも私の話に適当な返事しかなく、壁打ちのような感じです。

親友との関係の愚痴です😭
友人は自分の話はするけど、人の話は全く聞いてくれないタイプでいつも私ばっかり話を聞いてます。

普段から毎日LINEをするような関係なのですが、だいたいは彼女の仕事の愚痴で、私がちょっと話を聞いて欲しい時にLINEに書いても適当な返事しか返ってきません。

真剣に悩みを相談したらちゃんと返してくれるような人ではあるけど、その程度じゃ無い日常会話のレベルです。

テニスの壁打ちの壁の気分です😭向こうは私とのLINEはTwitterのツイートぐらいの気持ちで、LINEしてるんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔そういう人と仲良くしてました!こちらの話をすると明らかに興味が無いのが丸わかり。全然聞いてないというか、話も広がらない…
自分の話はとても楽しそうにずっと喋ってるような人でした。会うと仕事より疲れるので会わなくなりました。

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

やっぱりそういう人とは会わなくなるんですね…私にとっては1番仲良い友人だしって気持ちとしんどい気持ちと両方あります🥺

• 6月11日

私もそういう親友がいました。
お互い家庭持つと色々変わりすぎて、結局疎遠になってます💦

以前はよく相談の連絡とか来てましたが、私がある時連絡返さなかったら何も来なくなったのでそこまでなんだな、、と思って、そのまま何もないです😣

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ありがとうございます!疎遠になっているんですね。
    うちは友人の方が独身で今は彼氏もいないので、また彼氏ができたり子どもができたりしたら関係がかわるかな🥺
    そこまでなんだって思うの辛いけど、そういう関係の友人いますよね。お話聞いてもらってありがとうございます😢

• 6月11日