※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

育休中の日々が同じ繰り返しで憂鬱。外出も限られ、家でスマホいじりが主。他の育休中の方の過ごし方が知りたいです。

育休中なのですが、毎日同じ日の繰り返しなような気がしてなんだか憂鬱に思う時があります。
外に出る時は娘を実母に預けて1時間の買い物ぐらい。
娘を連れての散歩は私が目的なしで外を歩くのは億劫な方で日中はほぼ出ず。(娘には本当は外出たいよねーごめんねと思う)
旦那が仕事から夕方に帰ってきて3人で近所をたまに歩くぐらいです。
昼間家で家事と娘と遊ぶ以外はスマホいじって1日が終わる😓

育休中の皆さんはどのように毎日過ごされているのか気になります🥺
よろしければ教えてください〜!

コメント

れ♡

私もテレビ見て、スマホいじっての毎日です🥲

はじめてのママリ🔰

私もテレビ見たり、スマホ触ったり、たまに子供と絡んだり。もともとめんどくさがり屋だからあまり出たいと思わない。