※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
ココロ・悩み

朝起きるのがつらく、吐き気や動悸がする。心療内科に初めて行き、鬱かどうか不安。実家に泊まり息子の熱を看病。仕事で涙が止まらず友達に相談。友達からの励ましで少しスッキリ。家にいるのが苦手でドライブ好き。息子の前ではしんどさを隠す。

朝起きるのがつらい。吐き気 動悸がする。
月曜日に 初めて心療内科行きます。
たまに 死にたい。消えたい。って思っちゃう。
鬱なのかな。色々ググるとしんどいのに
調べちゃって負のループ。

シングル 団地暮しだけど
この1週間 近くの実家に泊まってた。
息子 日曜日の夜からずっと熱でやっと平熱。
色々つかれました。



1週間ぶりに仕事。息子は母にあずけて時短で🥲

仕事中 色々考えすぎて泣けてきて
なんで自分ってこんなだめなんだろう。
って涙止まらなくなって
ひとりじゃおかしくなりそうで
友達に電話したら

そんなに悩んで 不安になって泣けるってことは
これから先のことしっかり考えてるからと思う!
なーんも考えてない人間だったら
なーんも悩まんで!しんどいときは実家に泊まったり
頼ったらしたら全然いいやん!何悪いん??って🥹

あ。そーいうことなのか!
確かに 私はせっかちで先のことばっかり考えて
勝手に不安になってました。
持つべきものは友達で。いつでも連絡してな!
って言うてくれる 弱音吐き出せる。

久しぶりに泣いたら少しスッキリしたような🥺
普段 家にいるの苦手!ドライブ大好きな私ですが
今週 家からでたの小児科行くだけだったから
余計 病んでたのかな🥲
息子の前で しんどくて泣かずに済んでよかった🥹

コメント

るんるん

良い友達がいてよかったです✨
頼れるとこは頼りながら行きましょう😌

  • m a ★

    m a ★


    ありがとうございます!
    ほんとに良かったです🥹
    急に泣きながら電話したので
    迷惑だったかもですが
    またいつでも言うてよ!って😭
    息子 復活して
    早くお出かけしたいです😂❤️

    • 6月11日
いちご

私も朝起きるの辛くて動悸してました😅
パニック障害再発でした😅
ググるのわかります💦

体調よくないのにお仕事もされているのも凄いです🥺
友達もいい人でよかった☺️
そうやって話せる友達大事ですよね。

頼れるものは頼りましょう。

心療内科行ったら楽になるかもしれないし、薬は出されるかもしれないけどちゃんと飲んで規則正しい生活してると良くなっていきますよ☺️

私はそれでだいぶよくなってきました☺️

1人じゃないですよ☺️

  • m a ★

    m a ★

    ありがとうございます‪‪☺︎‬!
    前にも コメント
    頂いたことありますね😭💕
    毎日 が不安すぎて
    はやく明後日 心療内科
    行きたいです🥲!

    友達と電話して元気出ても
    またふとした瞬間に
    動悸して 辛くなったり🥲
    今週 息子の熱で働けてなくて
    収入無くなるのも不安で😂(笑)

    心療内科行って だいぶよくなった
    って言葉 期待できます🥺❤️❤️

    ひとりじゃないですね!
    みんないますね😭✨✨✨

    • 6月11日