※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理不順で生理予定がわからず、昨日クリアブルーで検査したが微妙な線が出て、朝には蒸発線かと悩んでいる。

生理不順なため、生理予定日何日前かもわからないのですが😔

フライングのつもりで昨日の夜クリアブルーで検査しました。

判定線が出る頃の時間には、んーうっすら線が見えるような見えないような…でも限りなく白に近いような…

という感じで、いつもだったらはい真っ白〜って思ってすぐ捨てるんですが、昨日はなんか気になって🤔
捨てずに取っておいたら、朝起きてみるとこんな感じになってました!

さすがに蒸発線ですかね😂

コメント

微妙ですね😭😭😭
同じ検査薬つかったけどこんなに線細くなかったのと(隣の判定線くらいの太さでした)めちゃくちゃ薄かったけどそのときにちゃんとでてました🌀

• はな

はな

そうですよね🥺
    もやもやしますが考えても仕方ないので、もう少し日を置いてからまた検査してみます!
    ありがとうございます☺️

• 6月11日
ちひろ✩⃛

昨日した時点でうっすらと出てたなら反応してるってことかな?と思いました🥺
これから濃くなっていくといいですね☺😂

• はな

はな

いや、でも私の希望もあって見えるって思おうとしてたのかもしれないです😂笑
    自信はないです😇

でも濃くなることを願って、後日また検査してみます☺️
    ありがとうございます!

• 6月11日
やすこ♡元ブリアナ

クリアブルー何回か使ったことありますが、陰性の時ってまっっっったく出ませんでした🤔

• はな

はな

私もこういうことは初めてで…そわそわします😂
    陽性であることを願います😔✨
    ありがとうございます!

• 6月11日
あっちゃん

線が細いですし、時間が経ってから出たなら蒸発線かなって思いました💦
クリアブルー 蒸発線 って検索すると画像が出てくるんですけど、画像検索した時に出てきたやつと似てます😣
私も、3回目の妊娠の時に蒸発線が出たときこんな感じでした。

• はな

はな

そうですよね😔💦💦
    昨日から検索魔になって、でもわずかな希望を信じて質問してみました😂

どちらにしろ、もう少し日をあけて検査してみます!
    ありがとうございました☺️

• 6月11日