※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻マヨネーズ
ココロ・悩み

シングルマザーの方へのリフレッシュやストレス発散の場所を知りたいです。子供の可愛さに癒されるけど、体力と気力が尽きてしまいました。

シングルマザーの方、リフレッシュデイとかストレス発散の場所とかありますか?
。゚(゚´ω`゚)゚。もう疲れた!子供可愛いが癒されても体力と気力が底切れ!

コメント

リフレッシュデイ・・・ないです😅
休日は子供がいる日のみだし、頼れる身内もないので

発散・・・夜な夜なヨガで汗かく&ネイル

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

分かります。保育園休みの日=仕事休みなのでぶっちゃけ仕事の方が楽だったりする。
    ヨガやネイルとはオサレ、、、!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

子供が幼稚園の時にシフト制の仕事なので休んで
漫喫行ったり友達とランチとかですかね。
最近はやたらと街コンに誘われるのでそろそろ
新しい出会いも見つけようかなって考えてます

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

あら素敵、、、!
    漫喫、、、長いこと行ってない。ひとり趣味の時間設けようかな。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

月1くらいで土曜日保育園に預けてひとり時間満喫してます!
あとこれも月1くらいで実家に子供だけお泊り行かせてもらって、その日は飲みに行ってます☺️

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

月一のご褒美、、、!それがあると頑張れそうですね!
    飲みも長いこと行ってないなぁ。親はいないし姉は子供嫌いですが寝てる時間だけでもと説得してみようか、、、

• 6月12日
ママリ

1日も無いです😆😆😆😆

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

ナッカーマ(^^)(^^)ハーゲンダッツ贈りたい。

• 6月12日
もこもこ

毎日お疲れ様です♪
半年に一回くらい平日に有給取って友達とちょっとおしゃれなランチとガールズトークを楽しみ、園のお迎えの時間には何食わぬ顔で迎えに行きます。

はじめてのママリ🔰

月2回元旦那の親のところに子どもが朝から寝る寸前まで遊びに行くのと、長期休みに泊まりに行くのと、趣味とか、飲み会とか友達とドライとかでも実家の親が見てくれるし寝かしつけまでしてくれるので、めっちゃ自由な時間あります😂笑 将来不安とかがなかったら、充実してます❤︎笑