※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

首都圏在住、車所有、家ローンあり、3人の子供がいる方の年収はどの程度でしょうか?3人目を考えています。貯金額による影響も理解しています。

首都圏住み、車あり、家ローンありで3人お子さんいるかた、年収はどの位でしょうか?3人目欲しいです😭❤️
もちろん今どの位貯金出来ているかによるのは重々承知しています💦

コメント

青りんご🍏

世帯年収1000万超えてから3人目に踏み切りました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は現在私がパートで世帯900万、3人目出来たら正社員に戻り1200って感じです。大学費用などはどう考えていますか??全額出しますか?

• 6月10日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

大学費用は1人1000万用意する予定です。上2人は歳が離れているので既に確保済みで、末っ子の分を貯めている感じです。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう確保済みなのですね✨✨我が家はまだ上の子で300万ぐらいなのでとっても悩ましいです😭
    ありがとうございます!

• 6月10日
ママリ

23区内で、
車あり、住宅ローンありです。
子供3人おります‼︎

年収は2人合わせて2,200万円ほどです。

今は年払いの保険料積立なども含めて、月に62万円程度の支出です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世帯年収、うちの倍ですー!羨ましいっ💦💦ありがとうございます!

• 6月11日
ままり

世帯年収約900万円です。
夫と休みが合わないので旅行や外食はほとんど行かないです。習い事も、私が全部送迎しなければいけないので最低限です。
こんな感じの生活で、普通に生活しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世帯年収同じぐらいです!休み合わないのは辛いですね😭

• 6月11日