※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

男の子のトイトレで便器と便座の隙間から尿漏れが多い悩みです。対策について知恵を求めています。

上の子がトイトレをしています。
男の子なんですが、便器と便座の隙間から尿が漏れることが多いので対策に悩んでいます。
知恵をお貸しください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

漏れますよね😅💦
掃除も大変だし、
子どもは加減が難しいしで、、
うちはオマルにしました。

• 抹茶

抹茶

そうなんですよね🥲
    オマルだとトイレへの以降が大変になるのでオマルはやめたんです😓

• 6月10日
ままり

まだ座って排泄されてますか?
指で🐘さん押さえて下に向けておしっこするように伝えたらこぼすことはないと思います!

• 抹茶

抹茶

座って排泄させています!
    🐘押さえて下に向けるように教えてもまだダメで🥲

• 6月10日
ぷにこ

おしっこ吸うパットを、いつも隙間から漏れる場所に貼ってるとまだましですよ🙌

• 抹茶

抹茶

おしっこ吸うパットやっぱりいいんですか?
    試してみたくても100枚入とかなので買うの悩んでて😞💭

• 6月10日
tom

私もそれが悩みで前向きじゃなく後ろ向き(タンクの方)に座らせたら解消しました😂

• 抹茶

抹茶

それ良さそうですね(^^)でも自分一人で用をたせますか?
    またウォシュレットは汚れませんか?

• 6月10日
  • tom

tom

スリーコインズのu字型の踏み台置いてるので一人で登ってまたがって用たしてます💡
    ちんちん抑えて水の音がするようにしてねって教えてるので、ウォシュレットが汚れてたことはないです😊
    ただ反対向きなので、位置が悪いときは、💩がたまにこびりついてます😂

• 6月10日