※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子どもがコロナになり、濃厚接触者として会社の休暇扱いについて人事に問い合わせたが、よく分からないと言われた。

子どもがコロナになりました!
わたし濃厚接触者だと思うのですが、会社の休暇の扱いってどんな感じでしたか?
有給だと困るな…人事に電話したらよく分からないと言われてしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は特別休暇でした。

• まみー

まみー

やっぱそうですよね🤔最近復帰したのに有給だと困るなと思いまして😅
    たぶん違うと思いますって言われたんですけど、人事が知らないって誰が知ってんのって感じでした😓

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年初めの有給はちょっと辛いですよね💦
    ほんとですね😅人事が知らなかったら誰が知ってるの、、、頼むよ、、、って感じですね💦
    ただ、特別休暇は法的な決まりじゃなくて会社ごとの取り決めなので、そういうのがない会社もあるし、給料ありなしも独自で決められるのでその辺は会社に確認ですね。本来はは人事課確認ですが、、、教えてくれるかな?!🥹
    まずは、くれぐれも皆さまお大事になさってください✨

• 6月11日
  • まみー

まみー

特別休暇のようでした👍前例何件もあるんだから覚えとけよって感じです😅
    あの後結局全員でコロナになり🤣
    ありがとうございます😊
    ゆっくり休みます🥹

• 6月16日