※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

母親が子守り中に彼氏が現れ、嫌な行動を繰り返している。家族も彼を嫌がっており、問題がある状況です。

はあ、、、
この間わたしの母親に子守りをお願いしたところ
ずーっと彼氏と電話繋げてて
途中で彼氏が会いたい言ったらしくて
わたしが帰ってきた時に彼氏と勝手に外連れてでてて
その彼氏が抱っこしてたんですが彼氏香水めっちゃ臭くて
我が子に香水の匂いついてて嫌気さした、、、
しかも兄弟もその彼氏嫌ってて子供の前でイチャイチャしたり
LINEでもキスマークたくさん付けて!とか
ホテルいこ!ばかり送ってるらしいです
弟と母親がスマホ一緒に使ってるのでバレてます
久しぶりに実家帰ってもその男。

コメント

deleted user

お母様、まだお若いんですね?!😨

  • ♡


    現在45です
    あと数ヶ月で46きます
    彼氏は51歳らしいです

    もう実家帰ってもその彼氏がいて
    香水くさいし愛想よくもなく
    無口なので誰も懐いてないです😂

    旦那はそんなんならもう実家に
    子供預けるな。と言われたのですが
    わたしの母親しか預けれるところがないので😢

    • 6月10日
わかさや

勝手に外に連れていくのはありえないですね💦
こう

  • ♡


    ですよね😢
    帰った時いなくてびっくりしました
    赤ちゃん触る時も手洗いもしないし、、、

    • 6月10日
  • わかさや

    わかさや

    途中で息子にiPhone取られて投稿押してしまいました😅
    一言LINEでもいいから連絡ほしいですよね💦
    赤ちゃんて匂いに敏感なんじゃないかな?とか思うので香水は赤ちゃんもキツかったんじゃないかなー?って思います。お願いしても改善されないなら、子供のためにも一時保育とかちゃんとした所に預けますかね、私なら🥲

    • 6月10日
ママリ

おいくつですか?
ラブラブですねぇ

  • ♡


    もう気持ち悪いです
    しかも昨年お父さん亡くなったばかりです
    お母さんからいったら旦那です
    1年経つか経たないかでこれです
    お母さん45です
    もうすぐ46なりますが

    お父さんも病気とかでなくなったわけではなく、、、
    鬱病で自死しました
    なのに今こんな感じだし兄弟も
    ついていけてないです

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    お母さんいま
    脳内お花畑なんですね💦

    久しぶりの恋愛
    楽しいんでしょうね😅

    でもでも
    もう少し大人の態度
    とってほしいですね

    ガツンとは
    言えない感じですか?

    • 6月10日
  • ♡


    すっごい楽しそうです🥺
    女になってます

    お母さんは結婚が早く19で
    結婚妊娠してなので
    19歳ぶりの恋愛だと思います

    次もし預けないといけない時があれば事前にガツンと言おうと思います

    • 6月10日
y

お母さんに子守りをお願いした理由にもよりますが、ご主人は頼れない感じですか?
私もご主人と同じ意見で、お母さんにお願いしないです。

  • ♡


    わたしの病院にいってて
    実家の近くの病院なので預けてました😢
    そうですよね、、、
    その彼氏が邪魔です、、、

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

お母さん、、、😓😓
母親の女の姿ってほんとに気持ち悪いし見たくもないですよね。
お母さんにはハッキリ言えないんですかね?😢

  • ♡


    ほんと見たくないです😭
    その男できてすごい機嫌いいですよ😃笑
    ルンルンしてます

    次子供見て欲しい時があるときに
    ハッキリいいます

    わたしがそれせんといて。って
    いったらしないとは思います

    そのオトコと絡むな。と言うのは絶対無理だと思います、、

    • 6月10日