※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週の検診が終わり、次は4週後です。体外受精で10週まで毎週検診があったので、今は少なくて寂しいです。出血も心配事もないけど、この間が不安です。

11週で検診をして、次は4週間後です😳✨

この間って不安ですよね😩😩
皆さんどう過ごしてますか?笑笑

出血もないし、何も心配事はないのですが、体外受精だったちめ、判定から10週までは毎週検診があったので、急に少なくなったので寂しいです🫣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
私は他のこと(趣味や勉強)をしてできる限り気を紛らわすようにしてました😂

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました😭✨
    コメントありがとうございます😭
    私も仕事をしているので、平日は大丈夫ですが、土日に不安になります😢😢

• 6月15日

ちょうど11週で同じでわたしも次4週間後なので気持ちとってもわかります😂😂😂
血液検査もしたのでそれが気になることがあったので尚更不安です😂

とりあえず1人になる時間を減らしてあとは携帯もなるべく見ないように(検索してしまうので)したりしてます🥹テレビ見たり漫画読んだりとにかく暇なら寝てます笑

• ママリ

ママリ

血液検査!同じです🫣🫣
    気になるのに、4週間後ってーーー😩😩って感じです😢

• 6月15日