※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ココロ・悩み

体調が悪くてしんどい。自分に自信が持てない。将来が不安。

吐き気がする。
昨日は頭痛。
生理中やからか。ストレスやからか。
次から次へと結構しんどい。
体調も安定しないし、
気持ちもよくわかんないし、
自分がどうしたいのかどうしたらいいのか
なにが正解なのかわからへん。
考え込めば考え込むほどしんどい。
人生とか自分の価値とかネガティブに考える。
自分がこんなんやからみんなに迷惑かけてる。
期待どおりにはなれない。
これからの人生もこわいなぁ。
私は強くなれない。

コメント

はじめてのママリ🔰

今私も同じ状態です。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、人生の目的生きる意味、自分の価値観のくだらなさ、ネガティブさで落ち込んでいます。これからの人生も、やっていける気がしません。
外にでて散歩するしかないです

  • キティ

    キティ

    まっったく同じです。
    私も人生の生きる意味とか、自分の存在価値とか、ネガティブだとか、
    考えだすと止まらないですよね。
    今ある選択肢も、どうしたらいいのかわかりません。

    • 6月10日
ゆゆ

先月から吐き気でご飯食べれません。 ネガティヴな考えしか浮かばない💦

  • キティ

    キティ

    よっぽどですね😭😭
    ゼリーとかからでも食べてください。。
    ほんとに自分が嫌になりますよね。

    • 6月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    気圧の影響とか季節の変わり目とかで自律神経イカれてるかもしれません😵 特に何もないのに落ち込んでばかりです💦

    • 6月10日
  • キティ

    キティ

    私は色々あったのが原因で疲れきってます、、💦
    落ち込むと、なかなか元気になれないですよね…

    • 6月11日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    わかります💦 仕事のストレスで私も胃のムカムカが止まりません笑

    • 6月12日
  • キティ

    キティ

    同じく仕事のストレスです…😭😭
    胃わかります笑

    • 6月12日