※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が抱っこを嫌がり、保健士の反応が微妙。要求によって反応が異なり、旦那には遠くから見る。

保健士さんに微妙な反応されました💧

あまりいないタイプなのでしょうか、、

うちの子はパパに抱っこされるのを嫌がります💧機嫌良くてもダメで、

義母、実母も抱っこダメです。

私が来るまで泣きます

私が「おいで」というと半々で来ますが、

基本こいよ。スタイルです。

旦那が「おいで」というと、

旦那には1メートル離れて観察してます。

コメント

deleted user

うちの子そうです笑
微妙な反応とられるんですか!?
2人目は私にしか抱っこ要求して
こないし私が抱っこしないと泣き止みません!
先日検診でしたが、賢いので問題ないと
小児科の先生に言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せうなんです。賢いので問題ない!
    うちもそうでしょうか。特に何も言われず終わりました💧

    ママ大好きなのは😘人一倍だと思ってます笑

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その保健師さん子どもいるのかな〜?
    と思っちゃう対応ですね。。

    それでいいですよ〜✨

    他の子よりもちょっと
    かまってちゃんなのだけですね🥺

    パパさん心折れないように願います🙏(笑)

    • 6月10日