※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日フルタイムで働き、家事や子育てを一人でこなして疲れています。怒りっぽく、虐待しそうで、施設に子供を1週間預けたいです。静かな時間が欲しいです。

もう疲れました助けてください
毎日フルタイムで働いて帰って家の事子供のこと
毎日ワンオペ
四六時中グズグズグズグズ聞いてて疲れる。

毎日怒ってます。
いつか虐待します
私と居ない方がいい
私といる方が悪影響
常にイライラしてます
くだらない事でイライラします

施設に預けたいです.
1週間だけでいいです.
静かなお風呂が入りたいです、仕事終わってダラダラしたい、1人でトイレしたい。

コメント

みあ

毎日本当に本当にお疲れさまです。
フルタイムで働いてワンオペで家事育児って本当に大変ですよね。
旦那さんははじめてのママリさんがそんな状態で毎日頑張ってること知っていますか?
旦那さんも仕事大変なのかもしれませんが多少無理してでも家事育児に参加してもらわないとはじめてのママリさんやお子さんにとって取り返しのつかないことになってしまう気がします😢

ママリ

お疲れ様です😭
お仕事、時短とかできないですか?

やらなくて済む家事はカットしましょう!
レトルト、お惣菜、紙皿、紙コップ使いまくりましょう!

私も仕事でぐったりした時は、可愛い紙皿出して、残り物でサンドイッチや手巻き寿司でもして
「パーティだよー」
とか言ってます😂

お風呂もシャワーだけでも死なないです!😆

  • ママリ

    ママリ


    こういうのは
    「私の方が大変!」
    って事はないですよね。

    専業主婦でもパートでもフルタイムでも同居でも介護してても、
    しんどい気持ちになる事は誰だってありますよね。

    比べられる事ではないのに比べるのは賢くありませんね。。


    少しでも休める時間が取れますように😢

    • 6月10日
かかかーちゃん

それでもお子さまを産まれたのは自己責任です💡
とは言えどもしんどいですよね💦

私も、フルタイム毎日ワンオペでした🤣笑
はじめてのママリ🔰さんよりも
子どもの歳は離れてませんでした😂笑

しんどいとは思いますが
踏ん張りどきかなと思います🥲
それでもどうしてもと思えば
市役所に相談しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の住んでる地域には
ボランティアの人が1時間600円で預かってくれる制度があります💡

市役所に相談するのは
恥ずかしいことでもありません🙂