※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12w3d つわり終わらず。。。。いつスッキリするの?涙どちらかと言うとメンタルがもう限界…

12w3d つわり終わらず。。。。いつスッキリするの?涙
どちらかと言うとメンタルがもう限界…

コメント

はじめてのママり🔰

つわりすごくすごく辛いですよね😭わかります。
私も妊娠中の去年の今頃~7月すぎまでがピークですごく辛くてほんと泣いてました💦💦毎日吐いてました😭

12週の時は私もまだつわり中でした!妊娠中はつわりだけでなくその他のトラブルもあるので基本キツかったですが…私の場合吐き悪阻で完全に吐かなくなったのが、妊娠5ヶ月の16週〜辺りからでした😭😭

個人差があり、産むまで悪阻がある方もいらっしゃるみたいなので、一概には言えませんが、私と同じくらいとなればもう少しの辛抱だと思います!今はとても辛いと思いますが…😭赤ちゃんも頑張ってると思って一緒に乗り越えましょうね🥰🤍
私はそう思いながら毎日過ごしてました🥲♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝も噴水のように嘔吐して、早々に歯磨きして上の子の幼稚園送迎しました…泣きたいです。。。

私も赤ちゃん頑張ってると思いながら日々過ごそうと思います🥲早く会いたいです…!

• 6月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わかります😭😭
    私も毎日何十回も吐いて
    トイレとお友達でした…😭
    はい!会いたいですよね♥️👶🏻頑張りましょう🔥🤍

お~!上のお子様いらっしゃったんですね!!😭😭😭
    悪阻戦いながら上の子って凄いです…私は子供1人なのでその辛さはわかりませんがあんな辛いつわりの中それは…想像しただけでも凄い…凄すぎると思います😳!
    本日もお疲れ様です✨✨

• 6月10日

私も今つわり真っ最中です🥲
気持ち悪さだけならなんとか耐えれるんですけど、喉つわりが不快で不快で……
ホント心折れそうになります😇
でもそんな喉つわりと6wも一緒に過ごして(笑)最近はちょっとマシになった方なので、安定期までのあと4w後には絶対終わる!!と勝手に予想して耐えます😭😭
一緒に頑張りましょー🥲!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!喉つわり、結構辛いですよね。
    今、二人目妊娠ですが上の子の時には喉つわり無かったので、地味に辛い事を知りました…🥲あと、ゲップが喉の奥に潜めている感じというか…。
    お互い早く悪阻おわりますように!!!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も12wです。
つわり、終わりません。

早く終わってほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにです…早く終わってほしいです。
    1日が長くて仕方ないです🥲
    寝てる時だけが安らげます…!!
    早くお互い終わりますように!!

• 6月10日
らん

分かります!!同じくメンタルもボロボロです…。あれ?そう言えば今日吐いてないって日が、たまーーーにありますが1日中気持ち悪い事は変わらず、結局次の日、まとめて2日分くらい具合悪いです。それに加えてここ数日、猛烈な怠さと、腰痛もあり、シンドいでは言い表せれないです。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!!
    私も、調子いい〜?!って日の次の日から落ちてきて2日後はアウトです。。
    まさに本日それで、噴水嘔吐してからの上の子送迎で泣きそうでした…。
    腰痛もきてます、、坐骨神経痛再発していて、産む時が心配になります。。マイナートラブルも大変ですよね。
    早くスッキリしたいですが、スッキリする日々を忘れてます。涙
    早くお互い終わりますように!!✊

• 6月10日