※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

切迫早産になりました。点滴で量が増え、2A50mLに。マックスまで行き、減らすことできるか相談です。2人目はマックス抜いたら産まれました。

今日から切迫早産になりました。2週間前から怪しいと言われながら自宅安静でなんとか乗り越えれました😥今日の診察から点滴入れて2時間近くはなかなか落ち着かず勢いよく量が増えて今2A50mLになりました。マックス近くまで行きそのあと減らすことができたという方いますか?ちなみに2人目の時はマックスを抜いたら産まれました。

コメント

👀

2A50mlって凄いですね😵‍💫
私は入院しましたが、2A20mlから少しづつ減らして、最終的には1ヶ月半後、頸管3センチ以上まで伸びたので退院になりました❣️
でも経産婦と初産じゃ違うかも知れないですね😭💦
私は初産だったので抜いても大丈夫だっただけなのかもです🥹

• かんちゃん

かんちゃん

もうマックスに近いので今後どうなるのか、、、
    下がることを祈ってます。

• 6月9日

双子出産の時、27週から切迫早産で入院し、点滴はリトドリンとマグセントをマックス量でした💦
私の身体が限界だったようで、血液データが悪くなってきたので、32週ごろから少しずつ量を下げました。
下げても陣痛は来なかったです!
結局、腎臓も悪くなり、34週で産むことになってしまいましたが😅

• かんちゃん

かんちゃん

腎臓とかの副作用が心配になりますよね、、、
    下げてもらえるのを祈ります!

• 6月9日
ままり!

上の子が23週で切迫になり4A20まで上げられて徐々に下げていきました!

最後の点滴は3Aとかで最後の最後錠剤だけで済むようになりましたよ☺️

• かんちゃん

かんちゃん

それは良かったです!
    夜中から3Aになるそうです!

• 6月9日