※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後の体調で、九州旅行に行くことができるか心配です。移植後すぐの旅行は大丈夫でしょうか。経験者の方、教えてください。

移植後は、安静にしてましたか❓
移植するぐらいの、翌日か翌々日から、親戚の集まりがあり、九州まで行かなくてはいけません。

温泉旅館とビジホに、2泊か3泊になるのですが、移動は車です。

体調的には、辛いでしょうか❓
移植後、普通に旅行したりした方いますか❓

自己責任なのは、わかっていますが、初めての移植なので、翌日以降の体調がわからずなので、教えてください🙏

行かない選択肢はないので、辛口コメントはしないでください☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体調は全く変わりありませんでした😃
いつも通り普通に出勤しましたよ✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    それなら、行けそうです。

• 6月9日
のん

1人目はどうせだめだろうなーって諦めて普通にUSJ行きました☺️
安静にしていた時は私は全て陰性❗
2人目の時は1人目抱っこや一緒に滑り台やブランコ、、、ガンガンやってて陽性でした☺️

• ママリ

ママリ

USJ行けるぐらい、元気なんですね😳まさかのタイミングが、被ってしまいそうで、両方変更できないので、不安でした💦

• 6月9日
M

安静にしなくていいと言われたので普通に仕事とか気にせずしてましたー!!

むしろ出かけてたほうが余計なこと考えずに済むのでリフレッシュになっていいかもですね✨

• ママリ

ママリ

たしかにリフレッシュにはなりますよね✨ただ、不妊治療を言ってないので、薬とか飲みにくいなぁ。って、かんじです

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

移植後、旅行の予定があり、酒も飲んでたしジェットコースターも乗りまくってました!その上職業柄、クソ暑い中走り回ってました!で、陽性でした。笑
逆に、コーヒーやお酒我慢したり、必要以上にお腹温めたりしてたときは、陰性でした。笑
移植後って、自然妊娠でいうとまだ発覚していない時期なので、特に気にしなくていいみたいですよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    安心しました

• 6月9日
きなこ

移植の翌日は夜勤やって、判定日までの間に車で神奈川〜三重まで行きました!
なにも気にせず過ごしました😇

• ママリ

ママリ

皆さんアクティブに動いてるようで、良かったです✨

• 6月9日

もちろん卵ちゃん次第ではありますが、移植後安静にしていた周期は陰性で、移植直後から自転車乗り回してバタバタしていた周期に授かりましたよ😊
過度に飛び跳ねたりしなければ大丈夫とお医者さんに言われました🤔私が乗った自転車の道はかなりガタガタで荒れていたので、車の振動よりは確実に揺れていたと思います☺️

• ママリ

ママリ

安静にしていなくても、出来る時はできるってかんじですね😊
    リラックスしてるのが、良いのかもしれないですね。

• 6月9日