※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子が昼寝をしてくれず困っています。朝寝はするが昼寝ができず、夜泣きもひどい。どうしたらいいでしょうか?

1歳0ヶ月の息子が昼寝してくれないのですがどうしたらいいんでしょうか….
いつも眠そうにするので朝寝を9時〜10時の間で1時間ほどして13時から昼寝するのですが今日はいまだに遊び回ってて眠そうにはするのに寝てくれません
毎日夜泣きがひどくてとにかく昼寝くらいはして欲しいのに昼寝割とギャン泣きですぐ起きたりとしてくれないのに
今日は全然寝る気もないみたいで寝させようとすると逃げます
寝たふりしてもだめで
このまま寝ないのも困るしただ15時以降に寝させるのもだしもうどうしたらいいんでしょうか、、
むかつくのでもう寝ないならいいって追い払って逃げ回ってます…

コメント

寝かせないで全部前倒しにしてみてはどうですか?🤔
うちはどうしても寝ない!!!って時は全部前倒し作戦です🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭い1ldkに住んでいて寝室とリビングで壁がなくただの仕切りがあるみたいな間取りなので主人が7時に帰ってくるのですが音ですぐ起きてしまって夜も寝なくなってしまうため前倒しで寝かすことが厳しいんです😭

• 6月9日

眠くないから寝ないんだとおもうので寝させようとするのやめます😂昼寝しなきゃ夜はやく眠くなるとおもうのでお風呂ご飯早めに済ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに済ませても家の間取り的にどうしても主人の物音ですぐ起きてそのままぐずってしまうのでちょっと難しいです😭

• 6月9日

退会ユーザー

それはしんどすぎますね😭😭
    わたしならとりあえず寝るときに寝てもらいます、、、

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな間取りに住んでしまったことをとっても後悔してます…
    ありがとうございます、寝そうになったら秒で寝かせます!🥲

• 6月9日
ぴよこ

もうそろそろ1回でもいいのかもですね🤔
午前中に寝かさないよう遊んだりして、昼ごはんを早めに食べさせて(11時すぎとか)12時ごろからお昼寝するとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中寝かせないようにしたいんですけどどうしても9時くらいから眠いって始まり、離乳食が11時過ぎなんですけどその時間まで持たないんです😂
    どんなに遊ばせたり外行ったりしても絶対寝てしまって…
    もともと昼も11時なので変えようがなくて….

• 6月9日