※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
サプリ・健康

息子が自閉症スペクトラムの可能性が高いと言われ、療育も人に脅えちゃ…

こんばんは😊
息子が自閉症スペクトラムの可能性が高いと言われ、療育も人に脅えちゃうのでカウンセリングで慣らせてる段階になります。
息子のこだわりが凄くて私のストレスが凄く20キロ太ってしまいました💦
やばいと思いストレッチしようにもやるなとギャン泣きトランポリンや筋トレもダメです。
息子のおやつの時間には私にも食べろと泣きわめきます。
お昼寝も私が隣に寄り添ってなきゃダメで家事も出来ないので寝てから家事して頑張って30分だけストレッチしてます。
こんな私にも少しでも出来そうなダイエットありますか?
ご飯は少なくしたりよく噛んだりは気にしていて、お酒も毎日から土日だけにしました。
旦那は何にも協力してくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番痩せやすいのはやっぱり食事ですかね✨
運動なかなか続かなくてゆるーい糖質制限でなんとか5キロくらい痩せれました◎
野菜スープとか、お肉系でお腹満たして、ご飯少なめにするくらいです。

お菓子いらない!と言っても食べさせようとしてくるの困りますよね🥲
私もいらない!と言ってもアンパンマンジュースやら、チョコレートやら口に入れられます😨

でもストレスたまってお菓子にいきたい気持ちもわかるので…イライラしない程度に無理せず頑張って下さい😊

• そらいろ

そらいろ

お返事ありがとうございます😭
    やはり食事のがこの場合は適してますかね💦
    まずはストレスからお酒飲まなきゃいられなくなり太ってしまったのでお酒をこのまま週2とかで抑えながら食事制限してみます💦

そうなんです😭
    要らないお腹いっぱいだよありがとうね💕って言っても食べるまで泣きわめきます😭

優しい言葉ありがとうございます😭
    出来ることから頑張ってみます😭

• 6月9日