※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコー動画を見てもらい、斜め切りで判定難しいとの返事。曖昧なので覆る可能性ありますか?

12週の時にr先生にエコー動画見てもらいました!
その時のお返事が、

いまいちわかりづらく、斜め切りのショットであまりしっかり映っておらず、0秒で判定するしかないのですが、そこは若干○児寄りに思います。
でもせいぜい6割程度です。

2人目と3人目も見てもらいましたが、こんな曖昧?なお返事初めてで覆る可能性はあるのでしょうか?💦こんな感じのお返事きた方おられますか?

コメント

ありますあります😭😭
わたしの周りで6割とか7割だと覆った子多いです、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます!

• 6月9日
mama

あたしも11週でR先生お願いしましたが、○秒で若干○児寄りですが..あまりあてになりません。とお返事もらい、"○秒の写りでも○児ではないこともありますか?"と尋ねたところ、"余裕であります"と返事をもらいました!
R先生ご本人が仰られているので曖昧なお返事では可能性はあるのかなて思いました😓🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちなのか気になりますよね💦お返事ありがとうございます!

• 6月9日
ママリ

私も1人目の時見てもらいましたが、
何秒のところはわずかに女児よりですがこれからそそり立つ男児でもありえそうです
みたいなこと言われました🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めの頃は分からないものなのですね🤣お返事ありがとうございます!

• 6月9日