コメント
きき
送迎してる人わりと多いですよ☺️
うちは学童ですが、下の子の保育園帰りに迎えに行ってます。
行きは集団登校で保護者が順番に途中まで付き添いますが、学校まで着てる方や目の前まで車で送り届けてる人が数名いました。
きき
送迎してる人わりと多いですよ☺️
うちは学童ですが、下の子の保育園帰りに迎えに行ってます。
行きは集団登校で保護者が順番に途中まで付き添いますが、学校まで着てる方や目の前まで車で送り届けてる人が数名いました。
「小学校」に関する質問
下の子の幼稚園に迷っています。自由なのびのび遊び中心幼稚園は小学校にはいると困るみたいな話しをよく聞き、実際身近にその幼稚園卒で小学生でも落ちつきない子がいます。障害がある子も受け入れるみたいです 環境は…
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
息子、年中から転園したけれど前の幼稚園は英語や体操など週1回あって自由に遊ぶ時間よりもクラスの時間(制作や英語や体操など)が多めで少し小学校の練習のような感じでしたが、転園先の幼稚園は自由にのびのび、好きなよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama☺︎
うちも学童予定で、下の子が小学校の近くの保育園に転園予定なので、保育園送るついでとかでも送ってっていいんでしょうか?笑
きき
一応学校って車での送迎禁止なんですよ😅
学校周辺道路が朝の7時から9時は通行禁止になっているところが多いです。
なんですが普通に目の前の門まで車で着てる方多くてびっくりでした😳
車で送迎します!と先生に伝えたらあまりいいお返事はされないので近くの停められる場所に停めて送迎すれば全然いいと思いますよ☺️
mama☺︎
あ、自転車なのですが、自転車だったら平気ですかね?笑
きき
自転車なら平気ですかね🤔