※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさん出産後どれくらいたってから旦那さんと夜仲良ししましたか?旦那…

みなさん出産後どれくらいたってから旦那さんと夜仲良ししましたか?
旦那が誘ってくるんですが私は出産してから仲良ししたい気持ちはなくなってしまい、きったところが痛そうでこわいし2人目がいまできてしまったら、子供が起きたらと色々考えてしまって(´・_・`)

コメント

M♡

最初は痛くて入らずで
ちゃんとしたのは3ヶ月後半だったとおもいます。

• あや

あや

やっぱ痛いですよね(´・_・`)

• 11月24日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

半年以上しませんでした。
2人目を考えて妊活ってなるまで避妊して月一やればいい方かと…

うちは今年中に出来ればいいね!って話しになり、妊活1発目で妊娠しました。

• あや

あや

避妊大事ですよね!子供まだ1ヶ月だしいま2人目できると体がもたなそうです…

• 11月24日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

避妊は大事ですよ!
    計画して2人目の方がいいですよ!

因みに私、帝王切開でしたが、最初は皆様と同じく痛かったですよ!

今だにいたいですし…

• 11月24日

一ヶ月検診受ける時にママも検診受けて、先生から「夜の営みOK」言われてから1週間後位だったと思います。
夫が我慢出来ないと…ユックリしました。
仲良しは普段からスキンシップとってれば焦る必要無いと思いますよ。
私も産後したくない方でしたが、ハグやチューから気持ちも変わりましたよ。

ミルトン

1ヶ月半くらいでした!
少し痛かったですけど
ゆっくり入れてとお願いしました^ ^
旦那も心配してくれたので大丈夫でした!!

嫁子

最初は痛かったりノリノリにはなれませんでした💦
3ヶ月経ってやっと以前のように戻ってきました╰(*´︶`*)╯

なーがーさーわー。

1ヶ月検診終わったあとです(*´ω`*)
痛くて辛かったです…(--;)