※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生産期の不安から友達の泊まりに迷っています。どうしたらいいでしょうか?

ちょっと相談です。私の生産期(38週)に友達2人が泊まりに来たいと言うのですが、生産期のしんどさを予測できないのでどうしたらいいのか、、、。みなさんでしたらどうします??

コメント

さおりん

泊まりはさすがに断ります🥲

いつ出産になるか分からないのでお泊まりは辞めますかね🥹

にこママ

私は上の子を38週で産んでますので、私なら断ります。

何があるか分からないですし断ります😅💦

はじめてのママリ🔰

陣痛がきてしまったりなにかトラブルになったりすると困るので泊まりはないですねー💦

臨月に入った友達のおうちに用事がありましたが
中に寄るのも恐縮でした🙌💦

はじめてのママリ🔰

38週だと生まれてる可能性もあるし、万が一陣痛など来てバタバタしても大変だし私なら断ります。
「産院で早めに生まれそうって言われちゃって…」
みたいな嘘でも良いから言って断ります。

ママリ

みなさんご回答ありがとうございます❣️
友達とお泊まりなんて今のうちだしな〜なんて思いましたがやっぱり何があるかわからないですし自分のことで精一杯ですよね🤣
断りますありがとうございます😊

さんてら

一人目も二人目も38週でうまれてます!!
陣痛や破水の可能性もあるので、残念ですがお断りしますね…😥

ママリ*

38週なら、出産してる可能性もありますし、人の事をしてかさあげる余裕も無いと思うので、絶対に断りますね💦

絶対断ります!!
その頃には陣痛来たりもするし、何があるか分からないのに来られてもストレスなだけです。

どーしてもって言うなら、今ですね1泊だけ。