※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

現場仕事を辞めて妊娠後、アルバイトを受けたが行く気がなくなり、どうしたらいいか悩んでいる。

以前は現場仕事をしていたのですが
妊娠発覚と共に退職しました。
家にいるなら軽くアルバイトしようと思い
面接し受かったのですが、
なかなか行く気にならず
嫌だ嫌だって考えてしまうようになりました。

家にいるくらいなら
軽く稼ごうって気持ちで居たのに
受かってから行く気がなくなってます。

このような場合はどうするべきなのでしょうか🥲
行かないといけないと気持ちは山々ですが
無理して行くのもしんどいかと…

もう少し考えてから面接するべきでした…😞

どうしたらいいんだろう💭

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

ご自身の気持ちと体調によりうごいてください。
しんどいなら無理にはたらくべきでないですし、少しでも稼ぎたいなら、いってみてもいいかもてます。

アルバイト先は妊婦さんなことは知ってますか?