※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家に帰ることをよく思わない旦那さんいますか?また、共働きで保育園終…

実家に帰ることをよく思わない旦那さんいますか?

また、共働きで保育園終わりからはワンオペで
旦那が帰ってきたら子どもは寝てるため
できてるご飯食べて、お風呂入って
後は自由時間って感じの生活なのに
家事に口だけ出してくる旦那さんいますか?

私の旦那が両方でかなり参ってます。
離婚も考えてしまうのですが私が甘いですか?

実家に帰るのは週一でご飯掃除などの家事はしていて
旦那が仕事の時に行っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は働いてはいませんが
平日出張でワンオペで実家いったりしますがうちの旦那は何もいいませんよ😵
しかも働いていてご飯掃除ちゃんとやってるのに文句言われたら、離婚過ぎるのわかる気がします。
大変なの旦那さんだけじゃないんだぞって思います💦

ゆい

共働きで仕事終わりは同じくワンオペですが、その代わりに土日はご飯作り、公園、掃除等やってくれてます。
全然ままりさんは甘くないと思います😗

実家に帰るのだってやることやってますし、言われる筋合いないかと😵
文句があるならやることやってから言え!って感じですよね🤔

みかんかん🍊

なんで文句言ってくるんでしょうね?😭
奥さんに大変な思いしてほしいとか?充分頑張っててワンオペで大変なのに、実家に頼るな、一人でやって大変な思いすれ!って言われてるみたいで、、、なんだか旦那さん優しくないなぁ。と思っちゃいました😭
実家に帰ってることで旦那に迷惑なんてひとつもかけてないのになんで文句言ってくるんでしょうね、うざいですね。

なっち

全然甘いとは思いませんよ!
旦那さんが、感謝の気持ちを持ってくれたり理解してくれるだけで、こちらの苦労も救われるのに😭
離婚は慎重にすべきですが、女の決意は固いので、本気でしようと考え出したら、行動出来るもんなんで、いつ離婚になっても大丈夫なように、下準備をしておくといいですよ。

それと実家に帰るのが、旦那さんが仕事中との事ですが、バレないようには行けないんですか😅