
コメント

ゆゆゆ
夫は、怖いと言っていました。
流産で深く悲しんでいる私の気持ちを100%同じレベルでは分かち合えないのと、また妊娠してもまた流産になったら、身体と精神の負担も傷付くのも私で、自分は何の苦労もしないのに妊娠を望んで良いものか、
と悩んでいました。
もしかしたらご主人も同じような気持ちかもしれませんし、まずは本当に本音でお互い話し合うことからかなと思います。

はじめてのママリ🔰
妊活ということは伝えませんでした。
急にムラムラしちゃった妻という程で、排卵前に息子をサワサワ…(すいません)
そしたら、生物学的にやりたくなっちゃうのが男。
妊活と思うと、気が乗らないそうです。
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
なるほど、旦那にプレッシャーを与えてたのかもしれません。クスッと笑えて、なんか元気でました。試してみます笑- 3時間前
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとございます。旦那の本音を聞いていなかったので正直ハッとしました。もう少し、話し合ってみます。気付かせいただいて本当にありがとうございます。