※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お仕事

わたしの働いてるところではスマホでポイントカードや割り引きなどをし…

わたしの働いてるところではスマホでポイントカードや割り引きなどをしているのですが、きょうレジやってるときにお客さんがお金を置くトレーに斜めに不安定な感じでケータイを置かれたのでそのバーコードをスキャンしようとスキャナーをかざしたら少しコツンと当たってしまいレジ台から床に落としてしまいました。
すごく謝って傷などございませんか?、といったら大丈夫大丈夫と言われました。
そのままお会計を進めて最後お会計が終わったあとももう一度ケータイ大丈夫でしょうか?申し訳ございませんでした。と言ったらわたしの靴にあたったから大丈夫よと言ってくださり終わりました。
店長にもこういうことがあったと報告をして気をつけてねと言われて終わりましたが、もし明日以降なにか傷がやっぱりあったとか足に落ちたから足が痛いなどと言われたらと不安で、、

してしまったことはしょがないのですがいままで7年同じ会社にいますがお客さんのケータイだけにはすごく慎重に気をつけていたぶん、こういうことをしてしまってショックというか落ち込んでいます。。。
ほんとに申し訳ないことをしてしまいました。。。

みなさんもなにか失敗などしたことありますか?
またそういうときはどうやって元気をだしていますか?

よかったらアドバイスをください。。

コメント