※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

昨日ひっさしぶりに軽度自閉症の長男、幼稚園帰宅後約1時間半にも及ぶ大…

昨日ひっさしぶりに軽度自閉症の長男、幼稚園帰宅後約1時間半にも及ぶ大癇癪を起こしました。

途中休憩しては大癇癪起こしてました。
ディ、療育通ってます。発達外来やお薬も飲んでます。

こっちが精神的におかしくなりそうで、たまにやってくる長男恐怖症です。

よく次男は癇癪終わった後の長男と遊べるなぁと不思議でしかないです。



今日も幼稚園よ行事で親子栽培の日はいつだっけと聞かれて5月の行事なのでもぉ終わった事だし
分からないと言うと
バジバシ叩いてきて分からないじゃない😡とか、、、

もぉ地雷が怖くて怖くて。関わらないのが1番かなとしばらく無視してます🥲


こだわりや甘えから来る出来ないことが多すぎるのに付き合うのが疲れました。

コメント